LED MODULE CONTENTS
 
お知らせ
2016/11/04【重要】カートシステム移行に伴いパスワードの再設定をお願い致します。
いつもカイトダイレクトショップをご愛顧いただき誠に有難うございます。

この度、サービス向上に向けカートシステムを変更する事となりました。
新システム移行に伴い、セキュリティー上パスワードの移行が出来ない為
大変お手数ではございますがパスワードの再設定をお願いしております。

お客様に下記件名にてメールを送信させて頂きます。
(2016年11月5日 AM10:00より配信されます)
件名:【KAITO DIRECT SHOP】 ショップ移転のご案内です。

下記URLにて説明ページをご用意しておりますので参照いただきパスワードの再設定をお願い致します。
※パスワード再設定説明ページ

【ショップ移転での変更点等】
・旧ダイレクトショップで獲得されたポイントはお客様情報と共に移行済みです。
・お客様のフリガナは漢字を自動変換しての登録になっておりますので誤りがあるかと思います。
 お手数ですが、パスワード変更→ログイン後に修正をお願い致します。
・購入履歴はカートシステムの変更により移行ができない為、初期化されております。
・これまでは電子部品系とインテリア系の2ショップでしたが新ダイレクトは1店舗での運営となります。

アクセス : 81750

お知らせ一覧